久しぶりやな~

残業続きて、ほんまに疲れて家に帰宅。

家の駐車場に見慣れない車発見!!!


こんな疲れとる時に、誰や、うちにきとるやつーーーってちょっと

歓迎モードになれないんやけど、

こっそり玄関あけて、

部屋にこもろーと思ったら、


玄関あけた瞬間、


遅いわーーーって叫び声

あ!Σ(・д・;)

バレタ・・・と思った瞬間、

これですゎ・・・


ドタドタドターーーーー!!!


驚||il|!゚Д゚)。o○(

ウッ!!Σ(・ω・;)

○┼< バタッ・・・・・ン


(ノД`)アイター


甥っ子と姪っ子や!!!!


あの車は、おねえちゃんの車やった。

そして、小学生の姪が、久しぶりやなー相変わらずさえない顔しとんなーって・・・

(●・ω・`)シュン…

がっかりやゎ。久しぶりにあって、その言い方はないやろ!

まぁーまあ

疲れとったんやけど、ちょっと甥と姪に会えて嬉しくなってきて、

テンションあがってきた↑↑↑

とは、いうても、カラダがへとへとやー

ちょっとおねえちゃん寝るから、

また明日~♪

って部屋にはいったら、

ベッドの上が・・・・・


(lll ̄□ ̄)ガーン!!


えらいことに・・・

1番したのけんちゃんが、なにやら持ってきたものを散らかしとる。

はよどかしてくれへんかな・・・


ってけんちゃんにお願いしとったら、

ややーーーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


って号泣なんやけど・・・


そして、なにやらベッドの上から、

おかんのダイエットグッズが・・・(/・_・\)

これ、おかんがえらい気に入ってたやつやんか、

はよ返してこんとおばあちゃん鬼になるでw

って言うたら、

おねえちゃんが持っててや、おばあちゃん怖いやんかーーー

って孫にびびられてるぅちのおかんwww


しゃーないなぁ~って持ってたらな、

「ずっと探しとったんやー!」うちのおかん。

って・・・いやいや、わざわざうち持っていかんし、

けんちゃんやでって言うたら、人のせいにしたらあかん!って悪者あつかいうけとったから、もうええわって感じやった。


そんで、うちのお姉ちゃんがいるんかわからんけど、

しばらくは、甥と姪の面倒みなあかんことになりそうですわ!!!






【Hilcrhyme】


お父さんがHilcrhymeにはまった(・∀・)♪+.゚


帰ってくるなり早々、


「ねぇねぇ~Hilcrhyme知ってる?


ってゆーか、Hilcrhymeの春夏秋冬知ってる?」


って聞いてきた。


返事する間もなく、しゃべり続けるパパ・・・(((`・ω・`))))人((´∀`))藁


「あれ、めっちゃぃぃ曲でさぁ~


どっかでDLできないかなぁ~


まだ発売前なんだけどね、


やっぱCD買うしかないかな?


PVみたいんだけど、お姉ちゃん知らないの~?」


ってこのあともHilcrhymeについてしゃべりまくりのパパ


(((`・ω・`))))人((´∀`))爆



「探すから待ってて♪」

っていうと喜んで、


PCに向かう私の横にくっついた(pq´・ω・`)(´・ω・`pq)♪


そして、youtubeで検索したら、余裕であった(-_-;)爆



「あるじゃ~ん!!」っていったら、


「本当だぁ~!!さすがお姉ちゃん」


だってさぁ~


(本当に検索したのかよ・・・)って感じwww




で、動画をDLしてあげたら、めっちゃ喜んだwww


お父さんって無邪気なとこあって、



一緒にいると楽しいんだょねぇ~



疲れることもあるけどね・・・笑



大人になっても、あんなに素直でいるお父さんが


ちょっとうらやましいです。


ゴーズゴーカッコイーに行ってきた。

前回美容院に行ってから長い期間そのままにしていたので行って来ました。

清楚な感じがある店内で、かなりお洒落です。ココの美容院のインテリアは、ちょっとかなり参考にしたい感じです。

とっても格好良い愛想のいい男性の美容師さんがいたんです。

次は、ここでカラーも一緒にやってもらおうと思ってます。

先日番組で映画特集を見て、ハプニングが出ていました。久々観ようと思ったので早速今日借りてきました。何回か見たことありますが、いつみても飽きないです。

ストーリーはもちろんだし、マーク・ウォールバーグを始めとする主演者が役に合ってるので、とても集中してみた映画です。観終わったあとも余韻が残って、なかなか今、私がいる現実に戻れませんでした。余韻もあり爽快感もあり、調和の良い予期です。

映画が終わったあと、しっとりとしました。やっぱり映画っていいですね!

乙部温泉 ACCルネッサンスセルーラ(北海道)に泊まってきました。

先週まで北海道にひとり旅に行ってきました。

豪華な懐石を満足するまで食べて、部屋でゴロゴロ。

ACCルネッサンスセルーラの近くにある、温泉にも行きました。

泊まった料理も場所も充実しました。また来ます。

同僚のカラーがかなり良かったので紹介してもらって美容院に行って来ました

使われている物、インテリア全てに対して統一感があり、可愛い感じの店内でした。

いつもココの美容院は、雑誌がたくさん置いてあるんです。待ち時間もあっという間に過ぎちゃって、もう少しのんびり待っててもよかったょーって思うこともあります。すぐに呼んでくれたほうが嬉しいはずなのにね。

服装も髪型も真似したいくらい美人な担当者が、いつもカットしてくれてますが、鏡越しでうっとり♪

いつもシャンプーしてくれると、気持ちよくて寝てしまいます。

今日担当してくれた方に次回もお願いしたいです。とても気に入りました。

えいご漬け 対話

最後に、まだコンプリートしていないのですが、スペルミス発見。
私は、半年間、パソコンを立ち上げたら、まずこのソフトのショートカットをクリックすることにしていました。
ノートも辞書もペンも使わないので、勉強を始める前の気の重さを感じることがありませんでした。
半年間で4回繰り返した結果は、TOEICのスコア130点アップ640から770へです。

とにかくお勧めです。

パンパース やわらかコットンケアパンツ クラブパック Lサイズ 88枚

当時はSサイズ、子供も11kg近くとLサイズになったので今回再び使ってみた。

自分のペースにあわせて期間設定できるし、いいと思います。
安心のパンパースが玄関に届いてこの値段。
やっぱりこのLでも小さめで漏れるかな?と懸念していたがやっぱり漏れた。

と言うわけで、パンパースはまた止めることとした。
玄関先まで届けてくれて、買い忘れというかなくなりそうな頃届いてくれそうなシステムに感謝です。

定期便にするとおむつの残量を心配することもなく安心です。
届けてもらえるので重い思いしなくてよいし、一枚あたりの単価も安い。
しかし漏れる。

[アレサンドラオーラ]Alessandra Olla 腕時計 ダイヤ2石 AO-6900 PK レディース

投稿者の方のレビューを見て、最後は購入の決断をしました。
娘も気に入って、毎日学校にしていってます。
気になる女性にプレゼントしてみては?。
シンプルで控えめな時計を探していました。

ベルトの色はピンクというよりサーモンピンクでしたが、私の年齢からするとよかったのかも。

ユニカー Uロック 211 キャップ付 BL-9

但し重量があり重い。
購入直後は問題なかったが、日に日に鍵が回しにくくなる。
タイヤが汚れているから触れたくし、早くロックしたいと焦るとますます、はまらない。

ジャイロキャノピーの前輪ホイールの穴2つにすんなり通るサイズです。
頑丈で壊れにくそうと感じてバイク用に購入したが、タイヤのサイズに合わず使用しなかった為、詳細不明。

自転車~原付用サイズと思われる。
小さいのでしまう場所にも困りません。
確かに原付購入した方は買って損はしないかもしれます^^ちなみに私の原付はJOGです。

屋根付き野外で使用。

できないのは当たり前のことなのですが。

バッファローコクヨサプライ iBUFFALO ※iPhone4S動作FMトランスミッターminiプラグスイッチ式低ノイズ設計ブラックBSFM11BK

もちろん、携帯に入れた音楽しか飛ばせません。
ブライトンのものとの比較では明らかにノイズは少ないです。
車のオーディオにAUX-IN が無いので、FMトランスミッターは3代目です。
中間くらいといったところでしょうか。

たしかにノイズは全くないです。
高速道路で使ったのでたま~にノイズが入る事もありますが許容範囲内です。

お勧めです。
音質はややこもった感じはしましたが、Audioの調整で問題ないレベルでした。
少しの振動で聞こえなくなったりしてました。

安いし、デザインも良いし、iPodだけじゃなくいろんなプレーヤーが使えるので是非オススメです。

2010-2011キャスキッドソン・cath kidstonバケットバッグ Bucket Bags

ペッタンコに梱包されて到着したので、心配でしたが開けてみると型崩れもなく大丈夫でした。

気分も明るくなります。

神経質な人にもグッド!これからの梅雨の時期に、雨をはじくコーティングをしてあるのでいいと思います。
横幅が広いので、自転車のカゴには入らないかも。

大切にします。
しっかりしたバックで、カジュアルの中に品がありました。

でもよく見ると色むらみたいなものが、バックの裏にありました。
タイトルの通り、内側のポケットのファスナーの金具がついてなかったです。

ネイチャーメイドC500

なぜ日本でやる人が少ないのか理解できません。

これはアメリカでは普通に実践されている風邪の対処法らしい。
喫煙者ですが、顔に赤みがさしてきた顔色が良くなったように思います。

ビタミンCの大量摂取を始めてから2年たちます。
朝晩1錠ずつのんでいます。
特に健康上服用に問題がなかったら多少不便なのも含めて考慮するのがいいでしょう。

これはファミリータイプなので一人で使おうとすると一日3粒飲んでも3ヶ月残る計算です。

しばらく止めてました。

カロリー制限中に口内炎ができ何かないかと飲み始めました。

加真呂でステーキ

ステーキとオムライスで悩んだ結果、今日はステーキにしときました。

ステーキ頼んで一口目、すごく美味しくて、次々食べました。

加真呂でバイトしようとしてたけど、近所っていうのもあるけど、弟に先越されてました。だから、私は諦めることにしました。

私だけじゃなくみんなステーキが大好物なので、一緒に食べに行ってくる予定です。

ビデオ屋さんのオススメコーナーに恋におちたシェイクスピアがあって、前にも観たことあったけど、多分観たとしても相当前なので、今観たら、もっと大人な観方できるかと思って借りました。

映画が終わったあと、しっとりとしました。やっぱり名作の映画はいいですね!

クイーンズコートのプリーツワンピースを購入しました。

クイーンズコートのプリーツワンピースがすごく可愛くて、今日買いに行きます。

お目当てのプリーツワンピースが買えたので、しばらくお金なくてお買い物できないけど、とてもお腹いっぱいですよ。

先日岐阜県に一泊旅行に行ったときの感想です。

まずは游にに1泊しました。

温泉に浸かって、旅館の自室へ戻ってみると美味しそうな懐石がセッティングいました。

岐阜県の名物をが使われている食事はめちゃくちゃ満腹になったです。

就寝前にもう一度新平湯温泉に浸かりたくなりました。

泊まった料理も温泉もとても良かったです。また来たいです。

いち尾で天ぷら

もうすぐお昼だと思ったらから天ぷらを食べに行きたくなったからなったので、まちにまった休憩時間にいち尾の天ぷらを食べてきました。

偶然今日はまだ席が空いてたので、迷うことなく入っちゃいました。

私がよく行くいち尾ってとってもトイレが綺麗なんです。店内清掃が徹底されている飲食店のお店っていいですよね!

天ぷらは毎日食べても飽きる事を知りません。

キャサリン・ゼタ=ジョーンズがでてるDVDは、かなり人気みたいですね、レンタル中が多かったけど、まだ観たことない幸せのレシピ を見つけたので、すぐに借りちゃいまいた。やっぱりキャサリン・ゼタ=ジョーンズの出てる映画は面白かったです。

映画のおもしろさって幸せのレシピ に限らず主演のキャストでも異なりますよね。幸せのレシピ の主役のキャサリン・ゼタ=ジョーンズはかなり主人公に合ってます。そのほかの助演に関してもストーリーと合ってるので、幸せのレシピ はすごくすばらしいです。

とってもおもしろいを映画、みたことないです。幸せのレシピ ってすごく有名な映画ですよね。映画を観るようになってからいろんな種類の映画を観てますが、本物の名作映画ってこのことなんだって思いました